FC2 managemented FC2 managemented

かわいい。癒される。生き返る。
モカくれ。

2006.11.09 18:40 URL | ジュジュねいさん #- [ 編集 ]

ええー?そらもこんな足してるよ。
きちんと両足そろってるときもあります。

友達に聞いても同じこと言うし。

ダックスってこんなんでいいんじゃないっすか?

ってか、お嬢のお休みスガタ、可愛いじゃないですかっ!
粗末に扱ったらさらいにいくぜ(爆)

2006.11.09 20:28 URL | そらまま #- [ 編集 ]

そら王子同様、ハピも一緒だよ!
でもでも、もかちんは女の子だから、かわゆいですよぉ(*^_^*)寝姿♪
こちらハピ様!“つちのこ”と呼んでおります。
P.S.どこぞの誰かは、チキン足と言っておりやした。

2006.11.09 20:52 URL | ハピ #- [ 編集 ]

*ジュジュねいさん*
だーかーらー、あっちにもコメントした通り、
無理ですってーーーーーーーー笑


*そらまま*
あああ、そらくんもそうなのね~~。
ダックスって、普通にこういう足の角度もあるみたいです。
mixiコメントでも全員が全員「あるある」という意見で、
フツーということを思い知らされましたわ笑。
僕は初めて見たんですよね。普段もこの時以外見た事ないです。
粗いんじゃなくて、以外と行儀がいいのかな???


*ハピまま*
つちのこ!!!ハピさんを指してツチノコだなんてー笑
…っていうくらい、ハピさんも足が後ろに伸びてるんですね。笑
いや~皆さんわんこの足が伸びてるショット、見たいですわ~。

2006.11.10 01:37 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

モカちゃん可愛い~♪

うちもこんな足して寝ています。。。
犬的にOKですよ~!

2006.11.11 00:09 URL | ☆彡 クレアママ ☆彡 #- [ 編集 ]

ワンコだと思うと困惑するけど 姐さんのやる事ですから~

うちもこうでしたよ。

警戒心が無くなると色んな格好でねてくれます。

2006.11.11 04:45 URL | しろたぬき #1kjoxpHk [ 編集 ]

*クレアまま*
はじめまして~。そーなんですね!!
みんな、こんな感じで寝ちゃってるんみたいです。
ちなみに、ウチのモカはこの時だけなんですよ。
普段は僕の知る限りはしていないんですが、
でも、このカッコ、かわいいですよね。


*しろたぬきさん*
>警戒心が無くなると色んな格好でねてくれます。
そーですよね。モカもアラレもない姿でよく寝てますわ。
無防備すぎるだろーー!って感じですよね。


2006.11.12 08:09 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/9-e2488b4c

わんこひらきまつり
先日ブログにお引越しをされたtaichiさんが>いや~皆さんわんこの足が伸びてるショット、見たいですわ~。とおっしゃっていたのをしっかり聞きつけて、ここぞとばかりにお引越し記念トラックバックぅ!(

2006.11.11 17:46 | みちくさ日記

