FC2 managemented FC2 managemented

近くの海・・・それでもそれなりに絵になる。ええなぁw
こっちの一番近い海は、思いっきりの工業地帯。_| ̄|○ ガクッ

さわやかな休日で、ちょこっとでもリフレッシュできましたか?

2007.03.22 07:31 URL | ふぁぶりぃ。 #- [ 編集 ]

うわ~!
ニアミス(?)でしたわ~!
ワタシとLilyも18日にお台場に行ったんですよ~^^
ただし、ワタシ達が着いたのは夕方4時ごろだったので、ずいぶん遅かったですね^^;
もっと早く行ってたら、モカちゃんに営業してもらえたかも~(笑)

2007.03.22 10:52 URL | ゆりこ #0FtB7ubA [ 編集 ]

去年、次の日、お台場行ってきたよ~ん!
誰と行ったかって?それは秘密です!!!
昨日ねぇ、本当のハピままに会ってきたよ。
ハピそっくりなんだって。
しぐさから、うん!性格もね。
きっと、モカちゃんのお母さんも社交的なんだよ!

2007.03.22 13:43 URL | ハピ #- [ 編集 ]

ふふふ。。私も一番近いのはお台場近辺だよん^m^

2007.03.22 22:42 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

ここ、風が強いんだよね~。

今のおしゃれなお台場になる前、前ワンコを連れてよく遊びに行きました。
今だにわが家は遊びに行くというとお台場です。
息子に「またお台場~?」といわれます。(笑)
なので、最近は息子抜きで遊びに行ってます。

モカちゃんと遭遇して営業してもらえる日が来るかしら?

2007.03.22 23:01 URL | かあちゃん #RP5mOkZE [ 編集 ]

いや~ん かわいいですぅ~
・・・そして寒いですぅ~
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

2007.03.22 23:58 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

一番近い海は、みなとみらいです…。(笑)
お台場ってなんかRichなイメージ満載!

2007.03.23 15:38 URL | ケイトモモス #- [ 編集 ]

最後のショットはお宝もんだね。

2007.03.24 23:34 URL | そら母 #- [ 編集 ]

海は最高!!
朝なら道も空いていて、そんなに時間もかからなかったのでは!?
しかも朝なら、お台場じたいもゴチャゴチャしていなくて、気持ちいいですよね♪
この後は、お台場巡りしてきましたか?
モカちゃんも楽しんだようで、よかったよかった(^^)v
もう少し暖かくなって風がなくなってきたら、行ってこよ~っと♪

2007.03.25 00:40 URL | ももママ #- [ 編集 ]

うちも時々お台場遊びに行きますよ~
でもいつもヴィーナスフォートの方に行ってしまうので、海浜公園はお散歩したことないかも!?
海辺のお散歩っていいですよね~

モカちゃん、今回も営業やってますね~♪

2007.03.25 14:15 URL | おまみ #- [ 編集 ]

==皆様、遅くなりました。すみません。====




*ふぁぶさん*
近くの海といっても、クルマで1時間ですよ。
そのくらいならば、ふぁぶさんところでも、
いいスポットがあるんじゃないですか?笑
ま~あれですね、とにかくこういう場所に
行って切り替えないと行けないですね!
リフレッシュできましたよ。笑





*ゆりこさん*
ああぁ!惜しいですね!!夕方ですか~。
でもお台場行くなら、サンセットの方が
いい感じの風景になりますからね~~。
ゆりこさんとLilyちゃんともお会いしたいですね~。
お会いしたら、そうですね!ウチのチビが
営業させていただきます!!笑

2007.04.03 00:00 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

去年、お台場、誰と行ったかはヒミツ??
おおよそ見当はつきますけどね~笑

ハピくんのリアルままも同じ性格ですか。
ワンコも男の子は母親に似るんですかね?笑
ウチのチビはどうですかね?女のコだから
パパがヤンチャだったのですかね?笑





*Xまま*
おお~そうですよね!!Xままのところですと、
まっすぐ南下すれば、直近の海はお台場かも
しれませんね~~。
Xままの結構お台場に来てたりします?

2007.04.03 00:06 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*かあちゃんさん*
そうそう風が強いですよね。
かあちゃんさんと空くん、結構お台場来てるんですか?
僕もオサレになる前のお台場公園に、よく
水上バスで観光に来てましたよ。

「息子にブーイングされたので、息子抜きで来てる」
…ってのはプチ笑いさせていただきました。
結構、みなさん来てるんですねー。
是非お会いしたいっす。そしたら茶色いミサイルが
飛んで行きますので笑





*しろたぬさん*
そーです!風がびゅーびゅー吹いてて、
さすがに寒かったっす!!!
いや~カキコ遅かったので、2週間前の話に
なりますけどね苦笑

2007.04.03 00:12 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ケイトモモスさん*
お、ヨコハマですね。みなとみらいは2~3度行きましたよ。
この日記でネタにもしました。
ドッグヤードガーデンのところに、ドッグカフェがありますよね?
そこでランチしましたよ~。みなとみらいに行けば逢えますかね?
あ、そういえば、今仕事で
頻繁にみなとみらい方面行ってますわ笑




*そらまま*
最後のショット、ちょっと面白い写真じゃないですか?
フツーにお嬢を撮ろうと思ったんですけど、
自分の影が見えた途端、とっさの思いつきです笑。

2007.04.03 00:17 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ももままさん*
最高~~っすよね~!!そうそう朝なので、
全然渋滞もなく、すーーっと行けました。
それでそんなに人も居なくて。
ま、朝過ぎたってのもありますけど…笑
日記から2週間近く経ってしまいましたが、
かなり温かくなりましたけど、まざ風は強い
かもしれませんね! でも是非行ってください!
僕もまた行きたいっす




*おまみさん*
おまみさんもよく来ますか。
それは、もかちゃん連れてですか?
あ、でもお買い物目的って感じですね~~笑
ちなみにヴィーナスフォートって、
ワンコ連れて入れるエリアってあります?
ま、無いですよね?
バッグに入れて持ち歩きながら入ってみようかな笑。

2007.04.03 00:23 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.03 12:56  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/37-71fc53ef

