FC2 managemented FC2 managemented

いやいや。。相変わらずのプリティーさw
何度見ても、いつ見ても可愛い(*´ω`*)ポッ

ダッシュしていって、よける人いなさそうですよねw

こっちは、もうすぐ7歳・・・
おひげに白がまざってきましたよ。。。
  (´・ω・`;)

2007.03.08 18:46 URL | ふぁぶりぃ。 #- [ 編集 ]

お嬢、お疲れ様~!

トマホーク営業(勝手につけました)は飼い主に似たのかしら(爆)

あ、お嬢のガリガリ攻撃を思い出しました。

2007.03.08 21:27 URL | そら母 #- [ 編集 ]

ふぇ~ん。やっぱりダメみたいです。。
たぶん家のPCちゃんのせいでしょう。。

でも、モカ姫のプリチィ後姿を見れたからいいの(すねちゃう。クスン(*_*))

2007.03.08 23:50 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

*ふぁぶさん*
おひさしです。ダッシュしても、
相手の方は自らすすんで命中されてます笑。
プリンちゃんも7歳ですか。
でも、昔からの独特のまったり感と
愛らしさは変わらずですね。笑

2007.03.11 03:43 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*そらまま*
あははは!トマホーク営業!
・・・これは一匹の犬をひたすら付け回す場合に合いますね。
弾丸営業は、とりあえず飛んで行くだけで、
命中したらスグに飽きてしまう…という微妙な営業です笑。

あ、ガリガリ攻撃って何でしたっけー?

2007.03.11 03:46 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*Xまま*
えええー、ダメですか???
「こちら」その1も、「こちら」その2も
ダメですか~~??うーーーーん・・・スミマセン。
XままのOSやブラウザは何でしたっけ?

2007.03.11 03:48 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/34-7f3eceaf

