FC2 managemented FC2 managemented

うわー、いいお店。グリーンだー♪

兄さん、こんなとこでカミングアウトしちゃったらファンのお嬢様方が押しかけちゃってオオサワギだよ(爆)

2007.03.05 07:51 URL | そら母 #- [ 編集 ]

お嬢カワユス!!
食べちゃいたい。

2007.03.05 12:08 URL | ルイ&リクパパ #- [ 編集 ]

そうですか~!
このような素適なヒミツの
隠れ家でまったり、しているんですねぇ♪
mochaちゃん、一緒で良かったねぇ~!
taichiさん、少し痩せた?

2007.03.05 21:38 URL | クレアママ #- [ 編集 ]

おっしゃれ~^m^
ほんと、隠れ家公開しちゃったら
お兄さんゆっくりできまへんで~(笑)

2007.03.05 22:55 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

*そらまま*
ここ、マジでいいっす。
もう1年以上まえから使ってます・・・といっても、
ごくたまに、ふら~っとですけどね。

ファンが押し掛けてオオサワギ・・・
・・・そんな心配は全くないので笑!

2007.03.06 00:23 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ルイリクぱぱ*
はじめまして!!サイト訪問してびっくりしました。
ブラタンとチョコタン兄弟ですけど、
ルイちゃんが、昔飼ってたブラタンに、
ちょうど2ヶ月過ぎのリクちゃんが、
ウチのモカに見えてビクっとしました。あははっ。
キレイなサイトと、一つ一つがいい写真ですね!
一枚一枚の写真を気をつかって撮って
チョイスして掲載してるのが、
すごくよく分かります。
(ルイ君のペロリはいい瞬間を収めましたね)
また、そちらにもカキコします~(ちょっと多忙ですけど伺います)
宜しくお願いいたします~~

2007.03.06 00:31 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*クレアまま*
そーなのですわー。最近はまったりしてるよりも、
ぐったりしてる方が多いですけどね、お店で…笑。

秘かにここで、色々な事を企んでいるわけです。
え、顔やせしました?
多分、正月頃と比べればちょっとこけたかもしれませんが、
トータルで見ると、そうでもないかもです泣笑

2007.03.06 00:33 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*Xまま*
ハイ!そーですね!
そのような心配には全く及びません!ハイ!

ファンはもっと・・・

・・・マメに更新&レスする人に
多くつくものです爆!・・・

がんばりまーす!あははは!

2007.03.06 00:38 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

うわぁ~
素敵なカフェですね★
うちの近くにもこんなカフェがあったらいいのになぁ~

モカちゃん、今回はお留守番じゃなくてよかったね♪

2007.03.06 01:26 URL | おまみ #- [ 編集 ]

オサレな店ですね~♪
しっかし、こんな素敵な場所に来るのに、いつもお嬢を留守番させてたなんて!!!
もったいな~い。というか何というか(笑)
平日の昼間に、こんな場所でワン連れて読書なんて・・・
ああ。セレブ~・・・。夢のような生活だわ><
死ぬまでに1度で良いから体験したい☆

2007.03.06 10:59 URL | 麻樹 #- [ 編集 ]

チッ、ちょっと出遅れちまった!

昨日は、“大概にしとかなかんよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!”ちゅう事があって、少し(怒)だったけど・・・

うん!いいっスよぉ(*^_^*)
ちなみにタイチ君!髪型変えたぁ?

2007.03.06 13:56 URL | ハピ #- [ 編集 ]

始めまして☆
ランキングからやってきました☆
mochaチャン小さいデスネ!
しかも超カワです☆☆☆(笑)

素敵なCafe~☆
でも東京なんですネ!田舎モノにはいけないゎ~・・・

2007.03.06 14:40 URL | ケイトモモス #- [ 編集 ]

おされ~
たぬもおねいさんに なでなでされたいデス~

2007.03.07 01:37 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

すごく雰囲気のいいお店で、お洒落♪
お店のHP見たら、友人の家から近いみたいなので、友人のところに遊びに行った時に、是非、使わせていただきまーす!!
グリーンのあるカフェって、落ち着きますよね。
モカ嬢も気に入った様子で、ビーム発射してますね~(* ̄m ̄) ププッ
16万ビートの尻尾振り振りを見てみたいです♪

2007.03.07 23:51 URL | ももママ #- [ 編集 ]

*おまみさん*
こういうカフェが近くにあるのって、
ホントにうれしいですよね。
これまでは僕一人の隠れ家として使ってましたけど、
散歩コースで寄れるので、これからはモカと一緒に寄ろうかな~って思ってます。

2007.03.09 08:48 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*麻樹さん*
麻樹さんのお近くにもないですか?
そちらにはもっとうらやましいナチュラル系の広々としたワン連れカフェとかありそうですけどね~。
いやいや、マインド的には全然セレブじゃないっすよー。
ウィークデーのハードワークの現実逃避ってところですかね~ははは泣

2007.03.09 08:51 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ハピさん*
*ケイトモモスさん(はじめましてです)*
*しろたぬさん*
*ももままさん*

もうちょっと待ってくださいねー。
ちょいと徹夜明けでフラフラながら、
もう朝の打ち合わせで出かけなければ
なりませぬので・・・レスは、
本日帰ってからか、もしくは明日になります。
毎度ホント、遅くてすみませぬです・・・

2007.03.09 08:54 URL | taichi #CJaC7NC2 [ 編集 ]

*ハピまま*
おややや?
「怒」モードはおさまりましたか?一体、何が?!

髪型、変えてないですよー。短いまんまです。
基本的にワックスで無造作に立てるので、
立ちっぷりが違うのかも・・・ですね。

2007.03.11 03:32 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ケイトモモスさん*
はじめまして!!ホントに遅くなりましてスミマセン!
ホームページ見に行きましたよ。
Caroちゃん、かわいすぎですよ!!
カニンヘンの2ヶ月でチョコタン姫!!
めっちゃ、ウチのチビが来たばっかりの頃とかぶりますわー!!
そちらにも遊びにいきますので、ヨロシクです!

2007.03.11 03:36 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*しろたぬさん*
僕もおねいさんに
ナデナデされたいデス~~笑




*ももままさん*
おおっ、ももママさんのお友達さんが近いと!!
是非是非寄ってみてください。テラスのみなので、
ちょっと寄る感じがいいかもです。
その時はお会い出来るといいですけどね~笑。

2007.03.11 03:40 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/33-f9c1001f

