FC2 managemented FC2 managemented

やだなぁ、一週間ぶりだなんて疑ってぇ~。
自分とこ更新休んでも、ぽちっとなは忘れませにゅ~!


でも例のブツ発送はもちょっと待ってねーん!

2007.02.28 05:53 URL | harupu #- [ 編集 ]

この頃また動画が見れなくなってます(悲)
でもモカ嬢のチョ~あっぷを見れて
し・あ・わ・せ(*^。^*)

私もポチしてますよ~時々忘れるけど(^^ゞ

2007.02.28 08:00 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

最後の「ウル目」がたまらない(笑)

2007.02.28 09:11 URL | そら母 #- [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
PC画面不思議そうに見つめる姐さんに思わず笑ってしまいました。

2007.03.01 01:13 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

怒ってる怒ってるぅ!もかち!
ご機嫌直すのはぁ・・・やっぱりフリフリお洋服ぅ?

2007.03.01 12:16 URL | ハピ #- [ 編集 ]

モカちゃん、ホンマ何でこんなにお目目おっきいんでしょ~!すごい可愛くて吸い込まれ
ちゃいそうですよぉ(≧∇≦)
PC見てる後頭部が、ナイスです♪

2007.03.02 15:43 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

モカちゃーん、あたしも今ヒートなの。
ほんとストレス溜まるよね~
早く終わらないかなぁ・・  byもか

モカちゃんのウルウル目がかわいい~
かなり訴えてますね(笑

2007.03.03 01:29 URL | おまみ #- [ 編集 ]

*harupuさん*
うわわわ!ポチッと~ありがとうございます!!
ワタクシ、多忙なため、自分とこの更新どころか、
皆様のところにも訪問できない日もありますが、
見に行った日はポチっとさせていただいてます!!

例のブツ、いつでもいいですよん。
そのまま忘れてても、いつか突然送られて来ても、
全然オッケーっす。ご無理のないところで…

2007.03.06 00:05 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*Xまま*
あうう!ポチっとありがとうございます!!
えええ!動画、見れないっすかーーー!!!
今回はノーマルバージョンにしたんですが、
いかんですね~。ちと考えてみます!

2007.03.06 00:07 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*そらまま*
でしょ。写真を見てたらこんなウル目があったので、
これは「ひとりごと」ネタにいける!
と思って使ってみました~。

2007.03.06 00:08 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*しろたぬきさん*
見事な「ギャハハハハ!バンバン!」です!
後ろ姿、これいいと思いません?
じーっと己の動画を不思議そうに見るお嬢。
「何?このイキモノ?なんていう動物?」
とか思いながら、己の動画を見るお嬢。

実際、どんな気持ちで見てるんでしょうかね~?笑

2007.03.06 00:10 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ハピまま*
プリプリを直すには、フリフリってことすか?笑
そのご機嫌直しは、
何かの記念日に何かの理由で遅くなった夫が、
ケーキを買いつつ、オソルオソル帰宅するのと
同義でしょうか?笑

2007.03.06 00:13 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*姫まま*
後頭部、ナイスですよね~笑!!
じーーっと見ている姿がたまりませんです。

それはそうと、ちょっと最近、殆どWEBを見れず、
かろうじて自分の更新と数日後のレスだけをするという
状況に追い込まれてしまい、皆様のブログに中々ご訪問できなかったので、
そろそろまた伺います。また定期的に。

2007.03.06 00:16 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*おまみさん*
あ、おまみさんとこのもかちゃんも
只今ヒート中ですか!!やっぱり
ストレス溜まるようですね。いつもより
身体をかいてたり、何かを噛み続けていたり、
落ち着きないかと思えば、静かすぎるほど
ぴた~~っと横たわってる感じです。

2007.03.06 00:20 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/32-e4c6f0d2

