FC2 managemented FC2 managemented

チッ、ねぇのかよ・・・って思ってたら。

やーだーー、かーわーいーいーーー、
やばすぎるってーーー!!(女子中学生風
笑)

そうねー、これって夏物ワンピだもんねぇ。

何気に冬物の催促?
任しといてっ!!(爆)

2007.02.20 22:14 URL | そら母 #- [ 編集 ]

フリフリ姐さんかわいいっス

この頃はいつになったら育つのかと思っておりましたがもはやこのサイズで定着しましたね。

チワックスでいいじゃないですか、疑惑なんて言わなくても。プププッ (*^m^)o==3

2007.02.20 22:51 URL | しろたぬき(New) #1kjoxpHk [ 編集 ]

痛いツーショット・・(笑
おもしろかったです♪

ラブリーフリフリなモカちゃん、かわいい~

#2の写真、後ろのギャラリーすごいですねぇ~

2007.02.20 22:52 URL | おまみ #- [ 編集 ]

こんにちは^^
モカちゃん可愛い~~(*^^*)
女の子をもつ、パパさんの宿命ですね(笑)
ウチの場合、Lilyがラブリーフリフリなお洋服を着ていると、ワタシが恥ずかしくなってしまうので、あんまり着せたことがありません^^;
なのでいつも『男の子ですか?』って聞かれます(笑)

2007.02.21 09:56 URL | ゆりこ #0FtB7ubA [ 編集 ]

ヤバイッ!!!

萌え写真が満載♪笑

こんな可愛い子ちゃん連れてtaitiさんは幸せ者ですねぇ~

ただっ!!!
ラスト#5のtaitiさんの格好に比べ…モカがとっても寒そうだ~!!!笑

2007.02.21 11:33 URL | YUKA #- [ 編集 ]

うははは!!!
モカ姉さんには似合ってます。似合ってますとも~♪
しかーし!連れ歩いてるtaichiさん・・・
ふふふふふ。
この辺で見掛けたら、間違いなく噂の的ですよ~(>m<。)ぷぷぷ
いや~。フリフリ。モカ姉さんはカワイイんだけど。
私は苦手です><。
自分チのワンを想像したら吐き気が(笑)

2007.02.21 13:03 URL | 麻樹 #- [ 編集 ]

どれも似合いすぎててこぅわぁい^m^

2007.02.21 20:51 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

モデル「モカ嬢」の「ラブリーフリフリコレクション」、笑えますね(* ̄m ̄) ププッ
しかも、ちゃーんと人とワンが集まる有名な場所へ行ってる(* ̄m ̄) ププッ
熱烈ファンの期待に応えているtaichiさん&モカ嬢最高です♪
いつかミッション実行の際は、コッソリ場所を教えてください!!
ギャラリーとして見てみたい(^^)v

2007.02.21 22:18 URL | ももママ #- [ 編集 ]

#1の頃って、まだまだ“恥ずかしい・・・”っての、ありありだったね。

どんどん進化して・・・今じゃ・・・Mですか?

う~ん・・・2月末かぁ・・・今年の秋ぐらい、第2弾やるって声かけてくれない?

冬物バージョンやりましょう!

ご褒美は・・・?

P.S.今夜、発泡清酒“すず音”飲みました。
てへ(*^。^*)

2007.02.21 22:56 URL | ハピ #- [ 編集 ]

モカちゃん可愛い~♪しかも
ちっちゃ~い^^フリフリ、もかちゃんだから着こなせるんですよねぇ^^
後ろに写ってるtaichiさん・・・街で見かけたら
「え~こんな趣味なのね」ってウケるかも(*≧m≦*)ププッ

2007.02.22 16:07 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

モカちゃん、とってもラブリ~♪
#5のtaichiさん、そんなモカちゃんを連れて歩くの慣れてきたようですね(笑)
このワンピー、ちょっと寒いかも・・・。
モカちゃん、お疲れさま♪

2007.02.22 16:27 URL | クレアママ #- [ 編集 ]

*そらまま*

そ、そらまま、だ、大丈夫ですか?笑
冬物の催促?! い、いえ、大丈夫ですよっ!!
も、もうすぐ春ですしねっ!!笑



*しろたぬきさん*
いや~ホントに、あの頃の大きさそのままですね~。
僕ももっと大きくなるもんだと思ってたんですが・・・
チワックスでもカニンヘンでも何でもいいですよ。
モカならば笑

2007.02.25 22:31 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*おまみさん*
痛いでしょ~笑
#2の横浜での撮影は、それはそれは恥ずかしかったですよ。
服も花柄全開ですし、早くシャッターきってくれ~と
心の中で叫んでました。笑




*ゆりこさん*
ホントそうですよね~。パパの宿命笑
LILYちゃんのフリフリ、きっとかわいいんでしょうね~!
僕も基本的にはオトコっぽい服を着せてますが、
今回掲載したのはすべて贈り物でして、
しかも「絶対に着せてツーショットを撮れ!」
というメッセージ付で送られて来たものです笑。

2007.02.25 22:36 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*YUKAさん*
あ~りがとうございます~。
ヤヴァイでしょ~これ~笑!!
おお!#5の隠れツッコミポイントにお気づきのようで笑。
その落差をツッコンでほしかったのです笑!!



*麻樹さん*
ま~そうですよね~、噂されますよね。
あの人、大丈夫かしら?ちょっと痛いよね…ヒソヒソ…的な感じで。
ぜひぜひ、文ちゃん杏ちゃんに
フリフリラブリーを着せてくださいっ!!
そのギャップが結構ネタになりますよ~。(自虐ネタですが…)
なんならひとつ送りましょうか~笑!!

2007.02.25 22:43 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*Xまま*
犬がラブリーに似合いすぎてて、それを連れてるのがオッサン…
ってところがポイントですよね。笑




*ももまま*
えへへ、そーですね、ナニゲに首都圏わんこスポットで撮ってますね。
また春になると新ミッションが送られてくるんですよこれが…
今度は事前告知しますね。さてと今度は神宮外苑とか…

2007.02.25 22:50 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ハピまま*
僕はドMではありません。決して!笑
未だに屈辱的な恥ずかしさですよ~~笑
でも、ミッションには逆らえないので…泣

発泡清酒“すず音”、日本酒ですか?
おいしそうですね。


*姫まま*
ちがう~、そんな趣味じゃないのです~笑!!
それにしても、なんだかんだ並べてみると、
ありとあらゆるラブリーフリフリが揃ってますよ。
リアルにそういう趣味だと思われても仕方がないかもしれないですね~笑
小さいサイズだから、結構種類があるんですかね。
ちなみにサイズはSSです。



*クレアまま*
#5!そんなに慣れた感じです??笑
いや~これでも恥ずかしいですよね~
この日は夕方で、公園にあまり人がいなかったですので、
平常心を保ててたのかもしれません笑。
やっぱり慣れませーん!!!笑

2007.02.25 22:57 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/31-46b3de2f

