FC2 managemented FC2 managemented

「北」ってのに笑いました(爆)

多分、ここの並びにちっちゃいドーナツを売ってるお店があって、メッチャ美味しいの♪

おすすめでっす。次回、ぜひどうぞ。

それにしてもお嬢は世界情勢にも詳しいのね~(笑)

2007.02.13 07:35 URL | そら母 #- [ 編集 ]

ふはははは☆いつのコトを記事記にしてるんだよ!?
な記事、けっこー好きですわ♪
色々なブログでココのコトが書かれてて、ああ都会~なんて思ってました^^@
営業が出来るお嬢、可愛いな~。
そして最後の「北?!」でツボりました(あははは!爆

2007.02.13 08:24 URL | 麻樹 #- [ 編集 ]

=ALL=

ひとつ前の日記でも書いときましたが、
コメント順番を「古→新」に変えてますよー。



*そらまま*
「ドーナツ?!」うむむ!ありましたっけ??
見逃してましたー。次回ぜひゲットします!!
今度、お嬢にメイン日記「AIR」で出てくるネタを
語らせてみようかと思います。ま、
予定は未定ですが…泣笑



*麻樹さん*
おおっ、さりげな「北?」の評判がいいですねー笑。
そうそう、都会は都会でいいところもありますが、
一方で、ノーリードで走り回れるドッグラン的な
場所は少ないんですよ。そういう意味では
都会でない方がワン連れにはいいですね~。

あ、HP、リンクリストに追加させていただきました☆。

2007.02.14 00:54 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

あはは、ホンマにいつのネタやねん!的な
感じが好きです(*≧m≦*)ププッ
モカちゃんの最後の顔がめちゃくちゃ
可愛いですねぇ^^シッポのフリフリの
速さにビックリです!しかもさきっちょだけ
なんですね~^^可愛いぃ(≧∇≦)

2007.02.14 21:34 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

ドッグカフェ行ったんですね~
わんこ用ヨーグルト、気になります♪
最後の『北!?』笑えましたぁ。

モカちゃんのビームには誰もかないませんねぇ★
ビックリした顔もかわいい~~

2007.02.14 21:47 URL | おまみ #- [ 編集 ]

びっくり顔の姐さんかわいいっす~

おねいさんのお膝の上は安全でしたか?

2007.02.14 21:54 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

出たね、出たね、出ましたね!
呼ばれて(誰に?)飛び出て(そだね)ジャジャジャジャーン!(誰が?)
主さん画像じゃん!

おおう、今日はバレンタイン!
タイチ君!今夜、倉庫用意した?

2007.02.14 22:26 URL | ハピ #- [ 編集 ]

=毎度遅くてすみません=


*姫まま*
そうなんですよ~、先っちょだけフリフリは、
あまりお目にかかれないんです。
気持ちを抑えつつも、微妙に抑えきれない
というさじ加減でないと見れません笑。



*おまみさん*
引き続き「北?!」が好評ですね~笑
この店には、ヨーグルトの他にも
わんこメニューがありましたが、ああ、
忘れてしまいました~泣



*しろたぬきさん*
ありがとうございます。
安全だとは思いますが、それ以上に、
やはり犬は、何かくれそうな人の
ひざの上に乗るものです。笑


*ハピまま*
はい。ワタクシの未公開画像でございます。
あ~バレンタインデーもとっくに過ぎた頃に
レスでごめんなさいっす。
その日は確か激流のような仕事の日で、
気付いたら深夜3時…バレンタインデーは
いつのまにか終わってました…あはは
倉庫、用なしです。笑

2007.02.19 23:21 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

こんにちは。
ランキングからお邪魔しました。
モカお嬢様の可愛い姿に一目ぼれです(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

我が家にも同じチョコタンおります~。

またお邪魔します。
更新楽しみにしております゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

2007.02.20 14:34 URL | ♡berry♡ #Fdk1rA7I [ 編集 ]

*berryさん*

はじめまして~。いらっさいまし!
おおっ、チョコタンを飼われていると!
…のことで、URLをクリックしてみたら、
ああぁ、エラーページが表示されました!
今度のカキコで、もう一度URLを入れてみてくださいなー!
是非そちらにもあそびにいきたいです!
今後とも宜しくお願いします~

2007.02.21 00:44 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/30-4f353d88

