FC2 managemented FC2 managemented

モカ嬢、ウチの養女になる?

そしたら兄さん発狂もんだな(笑)

2007.02.09 18:38 URL | そら母 #- [ 編集 ]

もか姐さん不完全燃焼気味。

溜まった不満が伝わって参ります。

掲載時期はずっと未定ってオイオイ・・・。
( ̄▽ ̄;A

2007.02.09 19:51 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

モカ姉さん♪うちには常に新しいオヤツを用意してあるわよ~☆
さあ。いらっしゃい。♪( ̄▽ ̄)ノ″
デカチュアが2ワン揃って歓迎するわん♪

2007.02.09 20:58 URL | 麻樹 #- [ 編集 ]

ただ今、我が家に来たら、酒のさかな沢山あります。
あっ、これは主さんへの言葉でしたm(_ _)m

まぁ、私の好きな物産展が来ましてねぇ!
岩手→富山→今は福井!
日本酒の誘惑が・・・誘惑がぁ・・・

って、日本酒買ったらやっぱつまみでしょ!

小鯛の笹漬で一杯やってるよ!

プレゼン済んだらねぇ・・・モカ嬢散歩に連れて行ってからねぇ・・・

うぃっく、ひぃっく(^。^)y-.。o○

2007.02.09 22:20 URL | ハピ #- [ 編集 ]

養女。。うちっつ~手もあるけど^m^

2007.02.10 00:07 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

じゃあみんなでじゃんけんだー!

2007.02.10 05:54 URL | そら母 #- [ 編集 ]

じゃんけんは勝つどぉー!

ごめんなしゃぁ~いm(_ _)m
今夜は同窓会がありましてぇ・・・
ただ今ご帰還でありますぅ(*^。^*)

2007.02.10 23:43 URL | ハピ #- [ 編集 ]

やっぱりおいしいおやつないとね~

モカちゃんの目力ビームでおねだりしたら、きっと買ってくれるよっ★

2007.02.10 23:49 URL | おまみ #- [ 編集 ]

え~、毎度レスが遅くてスミマセン…

ごらんの通り、コメント表示順を
古→新の順番に変更しています。

下にスクロールするに従って
新しくなる方が見やすいと思いまして…。




*そらまま*
発狂しますねー。
そりゃ~娘の結婚式の父親のように笑!


*しろたぬきさん*
前にも掲載した写真ですが、いい味出してるでしょ。
未定・・・そーですね、すべての予定は未定でス苦笑…



*麻樹さん*
うおおっ、常におやつスタンバイっすか!
いかん・・・ウチの待遇もあげねば、
そのうち新潟まで家出しそーですな笑!



*ハピまま
「小鯛の笹漬…、笹漬…」
・・・って、ワタシのおやつ(ツマミ)の話に
なってるぢゃないですかっ笑!
ちなみにプレゼンは今週木曜です。
今日は自宅で徹夜っすーーー!!

2007.02.14 00:29 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*Xまま*
むむっ、何故か養女になること前提で
話が盛り上がってないですか笑??


*そらまま*
おわーー、なんだか雲行きがあやしげだ!!


*ハピまま*
えーーっと、誰が養女にするかで
盛り上がりつつありますが~、
えーーっと・・・

・・・誰にもお嬢は渡さーーーん!!笑



*おまみさん*
最近ですね、おやつ買ったんですよ。
ササミが中に入った骨系のやつを。
そしたらですねーーーー

・・・・・た べ な い ん で す よ …泣

2007.02.14 00:33 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/29-da40e9ee

