FC2 managemented FC2 managemented

モ、モカメラ   ほすぃ~い!
モカメラで、我が家の3わんの留守番を是非とも監視してくだされぇぇぇ。
奴らの悪事を見逃さず!その鋭いレンズで捕らえてください!!

お願いだぁ~~~~~。

2007.02.05 00:22 URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]

あ、微妙に編集し直してるぅ ^m^

2007.02.05 00:28 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

ああっ、これって“シワレベル”指摘したやつやんけぇ!

2007.02.05 06:49 URL | ハピ #- [ 編集 ]

モカメラ~(*≧m≦*)ププッ
おもしろすぎです!みかん持って、カメラ
構えてる姿は・・・見なかったことにしておきますo(>▽<o)(o>▽<)o

2007.02.05 15:52 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

ま、しわも出るわなぁ、今年いくつだっけ、兄さん?うぷぷぷ。

2007.02.05 21:54 URL | そら母 #- [ 編集 ]

こんにちは☆コメント、ありがとうございました~♪
で、やって来たら・・・爆笑です!!!
最後の写真、素敵過ぎます~(≧∇≦)
うちも、モカメラ欲しいなあ♪( ̄▽ ̄)ノ″

2007.02.06 19:32 URL | 麻樹 #- [ 編集 ]

こんばんわ。
モカメラおもしろーい!!欲しくなってしまいました。
そして、最後にモカメラに写っていたいたパンダ。うちにも同じシリーズのロバがいるんでびっくりしましたぁ。

2007.02.06 23:20 URL | おまみ #- [ 編集 ]

もかめら全開~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007.02.07 03:18 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

*kabaさん*
だめですよkabaさん!!
モカメラはどうやら監視向きではないことが発覚しました。
おそらく、3ワンと一緒になって悪巧みをするかもしれません。
その模様がしっかり画像に記録されると思いますけどね爆!
もっと高性能のモカメラになったらご協力します!!!笑



*Xまま*
ば、ばれてますねー。
Xままも結構なマニアでござりますね。
ありがとうございます笑。



*ハピまま*
そーですよ~、ワタシも覚えてます。
カメラをのぞきつつ、向こうのモカを見つつで、
カメラの向こうの目つきはお見せできない感じですよ。
そんな不自然な感じなので、額にすじが入りまくりでした。



*姫まま*
ありがとうございます~!!
ワタシの姿、お恥ずかしい・・・
これはいずれ新しい配信画像にて、新モカメラをお送りしたいと思っています。
またご覧くださいね~。

2007.02.09 14:39 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*そらまま*
え~と、心はいつまでも19歳でス!!

それが何か・・・泣




*麻樹さん*
おそくなりましてすみません!!
おいでいただきありがとうございます!!
ここ数日、死んでまして、やっとレスで申し訳ないです。
モカメラだめですよ。ご覧の通り監視には向きません笑。
もっと高性能カメラになるまで待ってください!!
また、あそびにいきますねん。



*おまみさん*
ありがとうございます~!!
欲しいですか?あのカメラ?役に立たないですよ笑
おお、あのパンダでロバがあるんですかっ!!
チェキしときます。




*しろたぬさん*
新画像でモカメラ2007を企んでますので、
またご覧くださいな~。(時期はずっと未定で)

2007.02.09 14:44 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ALL*

みなさま、レスがおそくなりましてすみませんでした~。


あと、このコメント欄、
やっぱり、下に行くほど新しくなるように
順番を変更しますので、よろしくです。
(明日以降で)

2007.02.09 14:46 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/28-d8e21ec1

