FC2 managemented FC2 managemented

なつかしのモカカメラだぁ。。
私もほし~い(笑)

2007.02.04 00:44 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

はじめまして。
うちもMダックスのもかがいます。同じ名前だったので思わずコメントしてしまいました。やっぱり体重は3キロちょっとしかないです・・
でももっと小さいモカちゃん発見。

モカメラかわいいですね~

2007.02.04 01:05 URL | おまみ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.04 18:49  | # [ 編集 ]

おおーい!ネタ切れかーい?
するどい指摘!

2007.02.04 20:41 URL | ハピ #- [ 編集 ]

前とは違う映像の配信をぜひお願いいたしたく。

あ、兄さんのヌードだったらみんな喜ぶね~
(爆)

2007.02.04 21:51 URL | そら母 #- [ 編集 ]

*Xまま、おまみさん、ひみつさん、ハピまま、そらまま*

遅くてごめんなさいです~
今日帰ってレスしますね~!

2007.02.05 09:29 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

おそくなりました~


*Xまま*
お、やはり以前ご覧になってましたね。
少しずつ、昔ネタを移植&改修していこうかと思います。


*おまみさん*
はじめまして~。こちらへのレスが
なかなかできず、先日取り急ぎそちらへ
お伺いしました。時間が出来たらまた
そちらのモカちゃんのもとへ遊びにいきますね!



*ハピまま*
どきーーーーー!!!
その指摘は一理ありますね。
ま~、前から移植したいと思ってたんですよ。
ついでに微修正もしたりして…

今後も昔ネタ出てきますよ。
(多忙な中の時間かせぎも含めて爆)

2007.02.09 14:32 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*そらまま*
そうなんですよ!!
実はモカメラシは絶対にシリーズ化したいと、
1年前から思っていて、1年経ちました。
そのうち、新画像にてモカメラ2007を
お送りできればと思ってます。

2007.02.09 14:33 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/27-22c31428

