FC2 managemented FC2 managemented

モカちゃん、こんばんは。
久しぶり。
ウチのお母さんは厚労相のことを
「人間的におかしいよ、何でやめさせないのかアベさんもわかんない人だねぇ」だって。

さて、僕はお母さんが1ヶ月くらい散歩に連れてってくれなかったおかげで太っちゃったよ。
で、「ダイエットしなくちゃ!」って、ごはんもおやつも少なくされちゃったんだ。

人間ってホント、勝手だよね。
いっつも物足りなくて一日中お腹が減ってる気がするよ。
でも今日はイチゴをもらったからちょっとはいいかなって。

さて、いつ駆け落ちしようか?
詳しい事はメールでね。

絶対シアワセにするからね、モカちゃん!!

2007.02.01 21:01 URL | そら母 #- [ 編集 ]

そらまま、こちらで会うのははじめてですねー。

そらくんは元気ですか???
あ、そっか、ごはん減らされるの刑だから、
元気ないんだよねーーー。

また、あそびましょー。



もか

2007.02.02 00:39 URL | mocha #U/PqtyYs [ 編集 ]

このこの、つまんなそーな顔、ハピもこぉんな顔するよ!
最近特にね・・・

そら君同様、年明けから散歩が激減・・・

悪いなぁ、とは思いつつ。

帰ってくるの遅いしぃ、ノロさん来ちゃったしぃ、私は今年小殺界!

のんびり行こうよ!ねぇ・・・ハピぃ!

2007.02.02 06:41 URL | ハピ #- [ 編集 ]

つまんないよね~、散歩がないと。
うちのママも「忙しい、寒い、具合悪い」
なんて言って最近お預けなんだよ!
モカちゃんからビシーッと言ってやって!
お願い。

2007.02.02 20:53 URL | マックス #- [ 編集 ]

タイチ君もう一通!
昼間、このHP読んでさぁ・・・プレゼンをプレゼントと思ってしまった天然でっス!

おおぅ、今月はあるじゃないST.バレンタインがさぁ・・・

つう事で、おモテになるタイツー君なので、プレゼントがお忙しいか?と思ってしまった次第でして・・・

ぎゃは(^◇^)
笑ってやってくだされ!

2007.02.02 22:22 URL | ハピ #- [ 編集 ]

メイン日記【AIR】を読みに行きました。
最新のものを読み、次に一番古いものを読んだところ「月島???・・・2003年1月???えっ~!?」になりました。
当時、私は月島2丁目在住でした!!
どこかですれ違っていたりして(* ̄m ̄) ププッ

モカお嬢はお散歩が好きなご様子ですね♪
どんなに忙しくても、きっと優しいご主人様がお散歩は連れて行ってくれると思うから安心してね~♪
あっ、違ってる???

2007.02.03 01:05 URL | ももママ #- [ 編集 ]

*ハピまま、マックスまま、ももまま*

今日、帰ってレスします~!
すみませ~ん!!

2007.02.05 09:27 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*はぴまま*
さんぽ激減!!あーたーしーもーーーー!!
さんぽ命のあたしが、さんぽ少ないって
どーいうことーーー!!

あ~、そっか~、そっちはノロなのね。
ウチは主の帰りがノロいの。



*マックスちゃん*
あ~いういうウチの主もさーーー、
忙しい、寒い、ぐあい悪いの3点セット!!
もーーなんなのって感じよね?
その3つあれば、毎日いずれか当てはまるもんね!
いつさんぽ行けんのよーーーー!!!
てことで、マクスまま、よろしくでス。




もか

2007.02.06 01:05 URL | mocha #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ハピまま*

あははははははははは!!


…、失礼しました。

プレゼントが忙しい…う~ん、こちらの方がいいですね。
是非そうありたいものです。

あすからプレゼン準備です。あ~も~…泣






*ももママ*

えええっ!!月島にいたんですかっ!!
絶対、西仲商店街あたりですれ違ってますって!
当時は隅田川沿いにある月島○ンタービルに勤めてましたよ。
そこにある創○という会社にいました。
ももママさんも今は別の場所なんですよね?
いや~びっくりしました。でもあの辺は
超都会と昭和な風情が混在してていいですよね。

2007.02.06 01:14 URL | taichi(管理兄さん) #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/26-1b421742

