FC2 managemented FC2 managemented

えええええ・・・

2007.01.31 06:41 URL | そら母 #- [ 編集 ]

似てねぇ・・・・

でも、タイチ君!これどした?

まさか、UFOキャッチャーでGETじゃあるまいし・・・

我が家には、この手のウルトラマンとミッキーがありますよ・・・

2007.01.31 18:49 URL | ハピ #- [ 編集 ]

初めまして、トラコミュ「ミニチュアダックス♪」から来ました。
激似!!でぽちっ、ぽちっ、ぽちっ!の
三連ぽちっです!!
おめめくりくり♪こ~んな可愛いダックス
居るのねぇ・・・。(_ _。)・・・シュン

2007.01.31 19:19 URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]

似てる・・・かなぁ?
モカちゃんの方が全然可愛いですよ~^^

2007.01.31 21:50 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

似てる? そう言われれば..よく見れば・・
やっぱり似てない!!プリンセスモカちゃんに失礼だわ~(笑)

2007.01.31 23:21 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

おめめ、くりくりは似てるかなぁ~!
でもモカ姫のほうが、とっても可愛い♪
比べるなんて、モカ姫に失礼かも・・・。
ついでに、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ!と
任務終了!(笑)

2007.02.01 08:16 URL | クレアママ #- [ 編集 ]

ぷぷ。
似てるといわれれば似てる。
似てないといわれても、似てる(笑)
よく見つけられましたww

2007.02.01 14:37 URL | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

*そらまま*

あ、似てませんか?
絵的にというより、キャラ的に・・・笑




*ハピまま*

鋭い質問ですね~。もらいモノだったんですが、
いきさつを忘れちゃいました。笑
ウルトラマン&ミッキーですか?巨大な?
さすがに基本キャラをおさえてますね~笑

2007.02.02 00:25 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*kabaさん*
三連ポチっとぉぉぉ!!!ありがとうございます!!
えへへ、昨日お伺いしちゃいましたっ!
んでもって、リンクも貼らせていただきましたです~!



*姫まま*
絵的にというより、キャラ的にですね。
雰囲気とか? あ、でも似てない?爆!
とにかく、写真とって見てみたら
なんだか知らないけどハマってしまって…

あ、僕だけですかねー笑?




*Xまま*
あ、結構似てないって感じなんですね~?
って、ワタシも云う程、実は似てると思ってないんですが…爆!
あはははは…。でもなんか笑えません?
このツ-ショット。

2007.02.02 00:30 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*クレアまま*
三連ポツっと!ありがとうございますぅ!!
そーですね~、綿密にそっくり度を吟味すると、
確かに目の丸さだけですかね~笑
あとは実は、何も似てなかったりして…笑!

でも、じ~~っと見てると、似てくるんですよ~これが。



*むぎゅずまま*
むぎゅずまま、ひとつ聞いてもいいですか?

このヌイグルミ、何てキャラでしたっけ?爆!!

3日間思い出してるんですけど、出てこないんですよ!!
とりあえず、じわじわ似てきますよね。笑

2007.02.02 00:35 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

ふっふっふ。
このキャラクターの名前・・・。
「スティッチ」でんがな。

って、事務所の若い子に教えてもらい、
教えてもらってもピンと来なかったっていうのは秘密にしておいてくださいww

2007.02.02 10:26 URL | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

余計な一言(笑)

スティッチはディズニーアニメのキャラです。
宇宙人です。怒るととってもおっかない顔します。
中学生にはまぁまぁ人気者でウチの娘もかばんにくっ付けてます。

あ、こんなでかいのじゃないぜ(爆)

2007.02.03 22:26 URL | そら母 #- [ 編集 ]

*むぎゅずまま、そらまま*

すみません!
今日、帰ってからレスします~!!

2007.02.05 09:28 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*むぎゅずまま*

そうそう!!スティッチ!!
「リロ&スティッチ」だ!!そうでした~
わざわざ聞いていただき、感謝っス!

そーですね、ひみつにしますね…
って、すでにかなりオープンになってると思いますが笑



*そらまま*
実はこれ、以前観たんですよ、映画。
名前だけド忘れして・・・あー年ですかね笑
そうそう、スティッチの口開けた顔
かなりコワかったす。そのギャップがウリのキャラ設定だったんでしょうけど。

2007.02.06 00:56 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/25-0c30cc5b

