FC2 managemented FC2 managemented

もかちー!おソバも食べちゃったんだぁ!

さすがの食い食いハピも、おソバまでは食べませんよ!

おねだりビームビュンビュン出して、よじ登ってくるよね。ハピさんは・・・

2007.01.30 12:34 URL | ハピ #- [ 編集 ]

そぉなのー、息子は王子なのよん。
嫁はワタシのおめがねにかなった人しか受け付けません!!

モカ嬢、美味しいもの食べれてよかったね♪
そら王子はお太りになられたため、ダイエット中ざんす。

で、お母様と兄さんの声が何気に似てるのを発見したワタクシ。やっぱ親子は似ちゃうのね~。

2007.01.30 20:03 URL | そら母 #- [ 編集 ]

おそば食べたんだぁ~。
うちの年末年始は、あっちの家こっちの家でうろうろしましたので、
ぷりんにとっては、お疲れだったようです。
外出になれてないですからね。。。(・ω・A;)アセアセ
ですが、ヒンヒン・キュンキュン・・・グゥ・・?などと
小さな声を出して、気を引く事を覚えたようです。笑

2007.01.30 20:50 URL | ふぁぶりぃ。 #- [ 編集 ]

えっ そば食いワンって変? (^^ゞ
うちのお坊ちゃまお食べになります(笑)
すごいなぁ~。。動画にビームが出てる~。。え、? モカ姫からほんとに出てるの~ そりゃもっとすっご~!!(爆)

2007.01.30 22:21 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

モカお嬢、おねだりビーム出まくりですね(* ̄m ̄) ププッ
ワンはちゃーんと、誰についていれば食べ物をGETできるかわかってますよね!!
うちも、実家に帰ると母や兄につきっきりで、私の目を盗んでは食べ物GETしてます(ーー;
モカお嬢、顔は勿論ですが、お尻と尻尾がメチャクチャ可愛い♪

2007.01.30 23:15 URL | ももママ #- [ 編集 ]

*ハピまま*
ま~、基本的になんでもあげれば
食べてしまうわけですねーーあはは。
ハピさんはよじ上ってきますか!
ウチのチビもきっと、よじ登れるものなら、
よじ登りたいはずです笑、


*そらまま*
やはり、母はそうですね。
ずっと「何食べる?」「これあるよ」「アレあるよ」
って云ってました。そんな余裕ないんだから、
普段通りでいいのに…と思いますけどね。
でも、あえてリクエストしたりしますよ。

え、似てますか??
自分では分からないですけど、
確かにワタクシ、容姿は母親似です。

2007.01.31 00:52 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ふぁゔさん*
おひさしぷりんです!
ぷりんちゃん、普段がマターリ犬ゆえに、
それはさぞかし疲れたでしょう笑。
キュンキュン気を引く術は、ウチのチビの十八番です。
吠えられないために、それしか出来ないんですけどね笑



*Xまま*
お、カイちゃんも食べますか。
ソバに限らず、米やパンなど無添加物なら
ワタシの期限がよければあげますよ。
(めったにあげませんが…)
いや~~ビームを動画撮影するのは大変でした。
ていうか、一枚一枚の画像加工が大変でした…
ほぼ、アニメつくるのと同じです。



*ももまま*
しかしウチのはなんであんな尻尾なんでしょう?
完全に成犬ダックスの尻尾じゃないですよね~笑

犬は基本、誰のそばにいれば何が起こるかという
情報はきっちりメモリーされてますよね笑。


あ、ちなみに、もも吉サイト、
リンクに入れておきましたよん。

2007.01.31 01:00 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ふぁぶさん*

しまった! 「う」+「”」の表示が
バグっている!!!(←Mac)

↓↓↓

2007.01.31 01:02 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/24-63d52142

