FC2 managemented FC2 managemented

あのさぁ、これもいいけどプリチー、プリンセス、ぶりぶりのお衣装一覧!ってのも見て見たいわ♪
更にマス度アップ!でしょ?うききき。

2007.01.26 06:29 URL | そら母 #- [ 編集 ]

そらちゃん!それそれ・・・私も乗った!
そらちゃんに1票。
タイチ君よろしくね!
是非(^_-)-☆

2007.01.26 12:21 URL | ハピ #- [ 編集 ]

3はやっぱりべっぴんさん♪
4・8コメントにキュン♪
9は目線に萌え~ww


あぁぁぁ楽しませてもらいました♪

2007.01.26 14:25 URL | YUKA #- [ 編集 ]

ワン服好きの私の好みは3,10,12.
モカちゃんの表情は2,8,12かな?
ということで12月になりました。(笑)

2007.01.27 01:31 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

こりは・・・

かれんだーですなっ。

姐さん 相変わらず かわいいっす。

2007.01.27 16:43 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪ モカちゃん可愛いの~♪
私は3が一番好きかな~^^モデルさんみたいですね!

2007.01.28 12:29 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

私も、そらちゃんの母さん・ハピ さんの言うとおり
プリチー、プリンセス、ぶりぶりのお衣装の一覧がいいです(*^~^*)ゝ
自慢じゃありませんが~、モカちゃんの前ののワンコからずーっと存じております(ヘ。ヘ)

2007.01.28 20:26 URL | クレアママ #- [ 編集 ]

うわーい、これで3票だー!

オトコだったらやるっきゃないよね、兄さん!!

クレアママさん、ありがとう!強い味方が出来ました(笑)

2007.01.29 20:22 URL | そら母 #- [ 編集 ]

*そらまま*
*ハピまま*

>プリチー、プリンセス、ぶりぶりの
>お衣装一覧!ってのも見て見たいわ♪

>それそれ・・・私も乗った!

あううう…
この12変化衣装一覧でさえも、
結構、オヤバカ的痛さがあるのに、
ラブリーオンリーの衣装一覧ですか!
それは、本当にヤバい・・・苦笑

2007.01.29 23:19 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*YUKAさん*
3などの横顔は、結構評価が高いですね~。
やっぱりマズルの短さが印象的なんですかね。
8のコメントについては、あれを入力してる
飼い主がヤバいという評価もあります笑。
9はポートレートデザイン的に
創った本人も気に入っております。
楽しんでいただけてうれしいです~。



*Xまま*
おおおっ!12ですかっ!!
Xまま、さてはマイワンコの衣装、
コスプレ系のものをたくさん持ってますね?
ワタシもそういう系をゲットしたいですが、
なにせ高いのと、サイズがないんですわー。

2007.01.29 23:28 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*しろたぬきさん*
おおお、そーですね!
12種類ということはカレンダーになりますね!
よし、これで来年のカレンダーでも作ってみますか笑



*姫まま*
おおっ3ですね!
このコムサのスタジャン、僕も好きです。
サイズはSSなんですよ、今だに・・・笑

2007.01.29 23:31 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*クレアまま*
ええっ!! そんな昔からでしたか!!
あ、ありがとうございます~~!
あのブラタン王子はずっと会ってませんが、
元気に育ってると思います。確かもう4歳半すぎかな。

おわっ、クレアままも一票~~?!
や、やばい…笑



*そらまま*
・・・ええ、入りましたね、3票…
mixiでもそういうリクエストがありましたよ…泣

あああ、ラブリーオンリーか~~笑

検討いたします。

2007.01.29 23:38 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/23-bc98e4f9

