FC2 managemented FC2 managemented

寝起きは見られたくないもんです。

2007.01.24 06:49 URL | そら母 #- [ 編集 ]

でもそら母さん、見たいんです寝起き。
今後とも一つよろしく。

2007.01.24 12:02 URL | harupu #- [ 編集 ]

わんこは良いねぇ!毛が爆発してないから・・・

2007.01.24 13:40 URL | ハピ #- [ 編集 ]

あーーーー横顔美人!!!

寝起きかわいいです♪

2007.01.24 16:58 URL | YUKA #- [ 編集 ]

きゃ。。いや~ん(笑)
可愛すぎるぅ~~~ポッ^m^

2007.01.25 00:07 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

モカちゃんは、寝起きすぐでも、目はパッチリ~。
寝起き直後から目力ありですね(* ̄m ̄) ププッ
そこが「モカお嬢」らしさが出ていますね♪

2007.01.26 00:41 URL | ももママ #- [ 編集 ]

*みなさま*
ご返事、もちょっと
おまちくださ~い!!

すみませーん!!

2007.01.26 10:41 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*そらまま*
ですよねーーーーーー。
寝起きを見られたくないのはオンナもオトコも人間ならばみな同じです笑。



*harupuさん*
ですよねーーーーーーー
寝起きは見せたくないからこそ、見る価値があるわけですね、ハイ。
よくある、お笑いの寝起きドッキリはまさにそう。
というわけで、今後もシャッターチャンスを伺って参ります。



*ハピまま*
すみません。すばらしいワンコメントです。
コーヒー吹いてしまいました。爆!

2007.01.29 23:51 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*YUKAさん*
寝起きでかわいいといわれ、彼女もご満悦だと思われます笑。
横顔ラインは確かに、手前味噌ですがいいですね。


*Xまま*
ありがとーんござりますぅーーー。
今後もキャメラマンとしては
寝起きを狙っていきます笑。



*ももまま*
目力はトレードマークですが、
もも吉っつぁんの、あの「黒目力」には
ちょっと負けそうです笑。

2007.01.29 23:55 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/22-8266f810

