FC2 managemented FC2 managemented

たぬたぬ宛のコメ見て楽しみにしていました。やっぱりうるわしのお嬢は可愛いわ~(*^^)v  はい。別名χママと申します

2007.01.21 23:32 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

やっぱ、動くお嬢はいいわ~。

は~、でも雪かぁ・・・
ワタクシの天敵だ。

今年は暖冬ということみたいで、去年ほどの雪じゃなかったのね。

お嬢、よかったね~。

2007.01.22 06:03 URL | そら母 #- [ 編集 ]

いやぁ、動くお嬢は久しぶりだぁ!
最初の動画で気になった事、一点!
よぉーく聞いてみると「おじさん」って声があるんですけどぉ・・・
どうざんしょ?

2007.01.22 14:48 URL | ハピ #- [ 編集 ]

こんばんは~!
先日はLILYへ遊びに来てくださってありがとぅございました^^
モカちゃんは雪でも普通に歩きますか?
Lilyは雪だと(雨でも)固まって歩かなくなってしまいます^^;
チョコチョコ動くモカちゃん、可愛いですね♪

2007.01.22 22:05 URL | ゆりこ #0FtB7ubA [ 編集 ]

はじめまして!!
昨年12月から、目力ビームを画面で浴びてから、モカちゃんのファンになりました♪
更新されるのを、楽しみに待ってました(^^)v
これからも、お邪魔させていただきま~す♪
よろしくですm(__)m

2007.01.23 00:55 URL | ももママ #- [ 編集 ]

初めまして 
若里公園のプログだったのでおもわずカキコしちゃいました。
我が家も良くこの公園には遊びに行きます。
最後に会ったダックス2匹はふくちゃんとろんちゃんですね。
ふくちゃんは我が家のお家のすぐ近所!
去年なくなってしまった我が家のクリームの女の子も2歳5ヶ月で2.2キロでした。
いっつも「生まれたての赤ちゃんがいる」って言われてましたよ。
だって2ヶ月の大きさしかなかったんだもの。
その子もここの公園は大好きでみんなの人気者でした。
最近は寒いのであまり行ってないけど、今度帰省した時に会えるといいですね。
良かったら我が家のHPにも遊びに来てくださいね。
ちなみにダックスが8匹います。
では・・・失礼します。

2007.01.23 22:09 URL | ラムリンシフォン #ubwH2qN2 [ 編集 ]

*Xママ*
こんにちわ~。久々のアップです。
実は年末年始画像&動画は手元にまだあるんですよ。
いやーーなかなか時間がなくてですねー。
がんばるます!



*そらまま*
そーですね~、そらままにはイヤな季節ですね。
でも、ホント今年は暖冬らしいですわ。
長野でも最初に降ったきりでした。
春まで我慢しましょう笑。



*ハピまま*
わ!聞こえる!よく気付きましたね!
「おじさん」はやっぱ、僕のこといってんのかな~泣
その時の会話は覚えてないんですけど。
まー、そりゃおじさんですけどね笑。

2007.01.23 22:57 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ゆりこさん*
こんばんわ!なるほどーLilyちゃんは悪路は苦手タイプですね。
ウチのチビは多少の雨雪ならば突き進みますよ。
車高が低いので積もってると大変そうですけど、
メンタル的には関係ないみたいですわ。笑

ところで、ブログものぞいてみましたけど、
ゆりこさんは横浜の○岸なんですね。
最近は仕事で横浜に出没しまくってます笑。
BBSにもまた足跡残させていただきます。



*ももママさん*
はじめましてー。お越しいただきTHANXです。
ブログ見ましたよ。アホアホ日記のタイトルに爆笑して、
もも吉っちゃんの黒目ビームにやられましたよ。
それはそうと、ららぽ豊洲のネタがありましたね。
僕も行きました。過去日記にネタがありますが、
あそこで撮影会やってたんですね。
そっちのブログにもまた遊びにいきます。
よろしくですー。

2007.01.23 23:08 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ラムリンシフォンさん*
はじめまして、というか、わーーびっくりです!
若里公園を知ってる方からカキコがあると思ってもなかったです!
しかも、最後の2ダックスちゃんの名前紹介つき!!
びっくりしました~、宜しくお願いします。

サイトみましたよ。すごい!9匹も飼われてるんですね!
圧倒されましたよ~。しかもワン服作りもすごい!
あと、日記の中に、「酒のスーパー○かぎ」とか「SEI○U」とかあって、
超近所のような気がします。ちなみに母は
西○の伊○宮店のパン屋で働いています。
いや~カキコが地元すぎましたね笑。
また遊びに伺います!

2007.01.23 23:19 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/21-fce44e4a

