FC2 managemented FC2 managemented

アカン・・・モカちゃんホンマに可愛い、可愛すぎるぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
この、つぶらな瞳で見られたら、もう何でもよろしくってよ!て思っちゃいますね^^
怒られると思って様子伺ってるのがねぇ、もう許しちゃう(ё_ё)私、すっかりモカちゃんファンです♪

2006.12.06 10:35 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

あのぉ・・・もか嬢、“子”犬ではございましぇーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
れっきとしたレディーですよぉ!

2006.12.06 11:30 URL | ハピ #- [ 編集 ]

オンナはねぇ、「演技」するのよ。(笑)

兄さん、まだまだだな。

2006.12.06 11:47 URL | そらまま #- [ 編集 ]

かわいければ・・・

何でも許してしまうのは

悪い癖と知りつつ・・・

やってしまう今日この頃・・・。

やっぱりかわいいのはお得です。

2006.12.07 02:01 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

え~みなさま。

今日からワタクシ、社員旅行でーす。
少々お留守にしますが、暇があったらランキングボタンでも、1日1回ポチっとしていただけると
ちょっとウレシいかも~んです。




*姫まま*
ありがとうございます!!モカも喜びます!
アレです。あの目線ですよ。ビームを出すのは笑。
わんこは悪い事した時って、分かってますよね~。



*ハピまま*
ははー、そーですよね~。もうレデーです。2歳ですし、人間で云えば20代後半でしょうか?
それにしても、ハピままの「ピシー!ピシー!」に笑いました!!
もっとやって~~、っみたいな…笑



*そらまま*
オンナはみんな、女優ですからね。そして、
分かっていても、分からぬフリをするのがオトコですかね笑。


*しろたぬきさん*
えへへ、実はワタクシ、モカのしつけは結構厳しいんです。
当然怒る時は現行犯のみですけど、ハンパなく怒りますからね。
ちょっと手を甘カミしようものなら、「コラっ!」と怒ります。
だから結構、僕の顔色うかがってますよ。ま~ちょっとかわいそうかも…。

2006.12.07 04:46 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

お久しぶりです さくらチャンとメッセンやってきました。
もこ酒?どこじゃ?
もか酒?どこじゃ?
楽しかったみたいね みんなの写真拝見いたしました。

2006.12.08 23:00 URL | シェリもも母ちゃんです #fdj9btoU [ 編集 ]

こんにちは~♪
相変わらずモカたん、
かーわーいーいー(^^)

おとなのふりかけ・・
全部は食べなかったんだねー(^^;)
袋破って食べながら、
「ハッ・・!やってもうた・・。」
って反省してたのかしら・・?(笑)

先日の東京の夜・・楽しかったんだろうなー。
いーなーいーなー☆
私はまず、職を探さないといかんな・・。
うん。

2006.12.09 09:54 URL | ぴいちママ #57/sxb6I [ 編集 ]

えーーシェリももママ、ぴいちママ、
昨夜、社員旅行から帰って参りました。
レスが遅れて申し訳ございませーん。



*シェリももママ*
ごぶさたでっス!!
おわわっ!写真を見られてしまいましたね~笑。
お恥ずかしい・・・

ハピままより、今度はワタシの名入り酒を頂戴しました。すごすぎます!!
忘年会、楽しかったですよ~。
シェリももママも今度乱入してください!笑




*ぴいちママ*
ごぶさたでっすーーその2!笑
職探し!!そういう状況ですか~。
12月で決めて、ゆっくり年末を迎えられるといいですよね。

ウチのチビ犬はあいかわらずです。
衝動にまかせてフガフガやった後に、
ご指摘の通り「あたしったら!!」と気付いたんでしょうねー。笑
ワタシが帰る直前にやっていたと思われるので、
あんまりナメてなかったんですよ。笑

2006.12.12 23:15 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

おかえりん(*^_^*)
風邪は治ったか~い?
あったかいとこ、行ってきたんだもんねぇ♪

ぎゃははは(^◇^)

ブログの顔、皆さん白塗りです。
だーれかさんは、スズキソノコって言ってたわ!
ちなみにしげさんはスケキヨだそうです。

2006.12.14 13:15 URL | ハピ #- [ 編集 ]

あっ、URLポチっしていただけだら、白塗り見られます。

2006.12.14 13:17 URL | ハピ #- [ 編集 ]

初めまして^^
ランキングから遊びにきました。
モカちゃんのあまりの可愛さに、思わず足跡残して行きまーす♪
ウチの子も(?)、マズルが短いので4歳を過ぎた今でも『何ヶ月ですか?』と聞かれるのですが、モカちゃんも聞かれそうですね^^
また遊びに来させてくださいネ♪

2006.12.14 18:09 URL | ゆりこ #0FtB7ubA [ 編集 ]

なーんかさぁ、ランキングが落ちると悔しいんだよね。

ちゃんとポチしてるってのに・・・

キーーーーーーーッ!!!!!

2006.12.14 21:28 URL | そらまま #- [ 編集 ]

*ハピまま*
あけましておめでとうございます。
かなり長い間レス出来ませんで、申し訳ございませんでした~。
今年も気まぐれ更新ですが、よろしくお願い申し上げます。

2007.01.02 21:49 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ゆりこさん*
ご訪問ありがとうございます。
しばらくお休みしてしまい、レス出来なくてスミマセン!
リリーちゃん見ましたよ。やっぱりリリちゃんも
「何ヶ月ですか?」でツカミはOKパターンですね。
ウチのも同じですよ。マズルの短さはもちろん、
体長も短いし、動きも子犬そのものですので苦笑。

またそちらにも遊びに行きます。
気まぐれですが、これからも更新していきますので、
またお越し下さい。よろしくお願い致します。





*そらまま*
あけましておめでとうございます。
かなり休んでしまいました。ご返事出来なくてスミマセンです。
毎度、ポチっと押していただいてたのに、
本人が定期更新出来なければ落ちちゃいますよね~。
仕事も忙しくなって来たので、中々定期的には難しいですが、
今年も更新していきますので、よろしくお願いいたします~。

2007.01.02 22:02 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/19-0239d24d

