FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは~^^動画見れましたよ^^
いいなぁ、一緒にお買い物スペースがあるんですねぇ。ウチの近所のとこは、カートに乗せないとダメだから・・・モカちゃんはいつも元気でホンマに可愛い♪こないだ、初めてドッグラン行きましたよ^^平日の夕方に行ったので、誰もいませんでした^^;けど、2ワンは貸しきり状態で思いっきり走り回ってました♪

2006.12.04 14:03 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

お嬢もやっぱ「オンナ」なのねー。
買い物楽しいよねぇ。わかるわかる。
いつもながら、機敏なお嬢、さすがです(笑)


でも、ここ、ちょっと狭い(泣)
もうちょっと広いといいのに、って思います。

今度、王子をお連れしてみようかな♪

2006.12.04 17:26 URL | そらまま #- [ 編集 ]

_| ̄|○∠))バンバン

さすが、ねいさん ウインドウショッピングもできるのね~

しかし・・・さっぱりしたものですな~( ̄。 ̄)

2006.12.04 21:53 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

*姫ママさん*
普通、わん連れで入れるところってないですよね。ペットカフェやペットショップぐらいで。
ここもペットショップなんですけど、ららぽーとの建物内の一部まで、一緒にとことこ歩けるのがいいですね。
おー、ドッグラン行ってきましたか~。
貸し切り状態って、うらやましーーー!!


*そらままさん*
「狭い」っていうのは、そらままが買い物する場所として狭いってことですか?
それとも、ドッグランが狭いってことですか?
あ、でも「今度、王子を連れて」って云う以上、ドッグランはこれからですかね。
てことは、ショッピングセンターとしては狭い感じですか?
船橋のららぽーとの方が広いんですかね?
行った事はないですけど。
もしくは、やはりイオンの方が広いですか?


*しろたぬきさん*
ただただカメラ動画を撮っていたら、
こんな風に撮れましたよ。本当にショッピングしてるみたいですよね?
ま~ウチのチビは、性格はさっぱりしてますわ笑。

2006.12.07 04:37 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

ランもショップもです!!

船橋はメッチャ広いよ。
迷うしさぁ。

ショッピングするならやっぱ船橋かな。
だってここってショップ少ないんだもん!

ドッグランは屋上にありますが、一回も連れてったことないの。
だって、入り口が限定されてて行きづらいったら・・・

近くにイケアもあるから今度行ってらっしゃいな。

2006.12.07 08:34 URL | そらまま #- [ 編集 ]

船橋のららぽは広そうですよねー。
いろんな場所の地域情報は漠然とは知ってます。仕事柄・・・
でも具体的に広さがどうとかは分からなかったので、
いかに船橋が広いか分かりましたよ。豊洲のもフツーに広いな~と思ってましたので…。

2006.12.12 23:18 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/18-7a052646

