FC2 managemented FC2 managemented

うぅん~★ 
taichiさん、違うってば。
お嬢なんぢゃあなくって、
だから、おひぃさまなのよぅ~。
ま、そこがたまらなくかわええんですけどねー♪

2006.11.29 15:25 URL | harupu #- [ 編集 ]

さすが、お嬢!
トヨスの女帝にのぼりつめたのね♪

ま、スルーするのは王子もなんですけどね~。
ってか、単に逃げ回ってるだけなんだけどさ(笑)

2006.11.29 16:16 URL | そらまま #- [ 編集 ]

若っかいお姉ぇ様が一杯(*^。^*)

うふ~ん(^.^)

ハピも営業始めるかな?

と、いってもコイツはワンにではございません。。。

あくまで自分は人間っと、思っておりヤス!
八方美人なんだなぁ\(◎o◎)/!

インストールしたクイックタイム!長男がアンインストールしやがった(ー_ー)!!

モニターに紙貼ったって!
勝手にアンインストールするなってね
<`ヘ´>

すぐに再インストールしてやった!
だって見られないんだもん!!!

2006.11.29 21:04 URL | ハピ #- [ 編集 ]

こんばんは~^^見れましたよ~♪こないだのも見ました^^モカちゃんめっちゃかわいいぃぃヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まさにショットガン営業ですね^^
ウチのバニラはこんな感じかな?皆に愛想フリフリで可愛がってもらえます。
ショコラは全然ダメダメですけどねぇ^^;
私もモカちゃんに営業されたい^^

2006.11.29 22:10 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

ええっ、何?このコメントスペース
コメ粒大の文字で読めないよ~

・・・でも入力するとちゃんと入るから不思議~

2006.11.30 02:15 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

ドメちゃんも同じなの?
そうそう、コメ粒以下のスペースです。
なんか変だよぉー!
管理兄さんーん

2006.11.30 22:11 URL | ハピ #- [ 編集 ]

コメント欄

な、 直った・・・・



プログラムのどこがおかしかったのか、
全然わからなくて、2日間探しまくりでした。


見ると、たった数字1文字が、誤入力・・・



トホホ・・・




え~~っと、
2~3日分のコメント20本分ぐらいあるかな~、
レスは明日、仕事中に時間見ながら、
なんとかやります。

スンマセーン、放置状態で~~汗汗!!

2006.12.01 01:59 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

あれ、今日もヘンテコだよ。
米粒っていうか、ゴマみたいだ(爆)

ちゃんとカキコできてるか一応変換しながらやってます(笑)

でも兄さん!あんまりムリしないでね~。
ダウンしちゃったら大変だもん。

2006.12.01 06:28 URL | そらまま #- [ 編集 ]

(≧∇≦)b OK

直った~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2006.12.02 00:31 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

米粒やゴマなコメントスペース、見てみたかったなぁ~(笑)

お嬢、相変わらず素晴らしい営業ですね。ちと気まぐれですが^^;
うちの黒いのは先日、ドッグランでバーニーズさんに「遊ぼうよ~」と鼻先でコロンと転がされ、それはそれは恐怖におののいて悲痛な叫びを上げていました^^;

2006.12.02 10:37 URL | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

*harupuさん*
やっぱり・・・そーですかね~笑。
でも、性格的にはどーなんでしょ~ね~、
harupuさんとこのかれんねーさんのように、
シュッとしてくれるのが、いちばんかな笑。


*そらまま*
本日はどぅも~~笑。体調不良でスンマセンでした。、
スルーするのは王子も・・・って、
ウチのがお嬢だからなのと同じように、
王子だからスルーなんですよ。笑



*ハピまま*
ハピままも本日はどうもお疲れさまでした~。
いろいろありがとうございます。
動画の件で色々と皆様にお手数かけてしまったこと、
本日しみじみ分かりましたよ~。
でも皆さん、根性で見ていただいて、本当に感謝です。
では、気をつけてお帰りくださいまし。




*姫ママ*
あ、見れました!!この前のも、今回のも!
よかったです~!!
しかし、見れる人と見れない人の違いはなんでしょうかねーー?すごく気になってます。

バニラちゃんとショコラちゃんは正反対の性格なんですね!
でも2匹飼ってれば、性格違った方がまた面白いですよね!



2006.12.02 23:53 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*むぎゅずまま*
どーーもーーーー!!
そ~なんです。下のコメント投稿欄の四角枠2~3日前まで、ギャグみたいな小ささで、
同じく文字もルーペで見ないと分からないぐらいの大きさでした。
正常に戻ってよかったですわー。

さて、そうです、ウチのお嬢、
「ちと気まぐれ」どころか、究極に気まぐれですよ。
ま~、僕の日記更新&コメレスと同じですけどね~苦笑

むぎゅずままさんの黒い方、
転がされて悲鳴をあげてたということですが、
それはそうと、具合悪かったんですよね?
日記見ましたけど、もう完全復活しました?

2006.12.03 00:02 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/17-f55d90cf

