FC2 managemented FC2 managemented

うわーん何故かわからんけど映像が見れないよ~ん。

そして何故かはわからんけど音だけは聞こえる・・・。il||li_| ̄|○il||li

(そして「もうねたほうがいいですよ」のコメント・・・。)

2006.11.27 02:04 URL | しろたぬき #1kjoxpHk [ 編集 ]

あ、そうそう。

やる事はね・・・

デザインにしろ ブログの書き方にしろ もちろんムービーにしろ・・・

どれもやっぱり素人の作るものとは一味違うんだな~

教われるもんなら教わりたいッス。

素人な上に全然成長してませんから・・・PC操作・・・。

2006.11.27 02:12 URL | しろたぬき 2 #1kjoxpHk [ 編集 ]

うーん、結構広いのね、ここ。
人間は何回か行ったけど。

今度は王子もぜひ連れて行かねば!!

モカ嬢、如雨露かよっ!!てカンジで大笑いしましたよん♪

2006.11.27 06:39 URL | そらまま #- [ 編集 ]

あぁぁぁぁー可愛い!!!

キョトン。。。
   な感じ。とてもわかりますw
ウチの子達も何かに夢中になると一瞬しかこっちに目をくれませんから…。

2006.11.27 10:29 URL | yuka #- [ 編集 ]

こんにちは~^^モカちゃんホンマかわいい^^ちいさいですねぇ♪でも、画像みれないんですよぉ o(>_<)o めっちゃ見たいのにぃぃo(iДi)oウチの近くにもドッグランありますよ^^でも、行った事ないんですよ、ショコラが怖がりやからアカンかなぁって。けどけど、これ見てて一回行ってみようかな♪て思いました^^

2006.11.27 10:32 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

動画…みれないです。。
なんでだろT_T

2006.11.27 10:47 URL | しのぶ #- [ 編集 ]

【 み な さ ま !! 】

いつもDIPをご覧いただきありがとうございます!!

とりあえず動画見れない方、どしどしご報告ください!!

その際に、PC環境を教えてくださいな~。
1.OSの環境[Windows XPとか、Mac OS X 10.3とか]
2.ブラウザの環境[InternetExplorer6.0とか、Safari2.0とか、Firefoxとか]


ノーマルコメントのご返事は、
時間が出来ましたら後ほどレスします!!

2006.11.27 11:14 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

朝1で見て、ゆっくりコメしよっと思っていたら、一杯増えてる。。。。

なーんかね、アップルちゃんの画面が出てきてフリーダウンロードしたんだけど、消えちゃってね。
でも、なんとか見えたわさ!

ぷぅ、ぷぷぅ・・・(^u^)
もかちん呼んでも戻ってこない!

ハピさんの場合・・・放したら、多分一生戻ってこないでしょうねぇ・・・
キレイなお姉ぇさんでもいたら・・・

あのう・・・画面右のプロフィールの画像
スクロールしてみたのですが、顔が出て来ませんでした・・・ははは(^_-)-☆

2006.11.27 12:35 URL | ハピ #- [ 編集 ]

どれをっどれをダウンロードしてたら見れるのですかっ
どれを設定したら・・・。

・゜゜・(>_<)・゜゜・。

XPですがブラウザーの環境って一体・・・。
il||li_| ̄|○il||li

ActiveXが3回もクリックしないと開けないって今の状況がわるいのでしょうか。

2006.11.27 17:12 URL | しろたぬき 2 #1kjoxpHk [ 編集 ]

ああ~、たぬさんもなのね。

そう、3回ってどういうこっちゃ、って。
ワタシだけじゃなかったってのは安心できるけど・・・

動画は見れます、はい。

2006.11.27 20:13 URL | そらまま #- [ 編集 ]

多分ね・・・
色々くっつけてるからだと思うのよ。
時間で変わるコメントやら
もかちんの写真とか
独り言とか。

どうやったらできるんだろう?
うらやましい~ぞ~

2006.11.27 20:18 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

たぬちゃん!
ActiveXで“はい”をクリックしたら、アップルちゃんの画面が出てきて、フリーダウンロードクリックして、承諾OKしたらインストール始まりました。
後は手順にそって進めたらクイックタイム、インストールされましたよーん!
アップルちゃんの画面は英語だらけだったけど、フリーだったら無料だよな!と思いトライしました。

2006.11.27 22:13 URL | ハピ #- [ 編集 ]

見れた見れた!!

アップルプルプル。

そっか~マイクロソフトじゃなくてアップルだったのか~

ハピさんありがと~(*^・^*)チュッ♪

2006.11.28 00:20 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

しまった・・・
アップルちゃんにしたら

今まで見れてた画像がいっせいに見られなくなってしまった・・・。

il||li_| ̄|○il||li

2006.11.29 08:45 URL | しろたぬき  #- [ 編集 ]

すごくかわいいダックスちゃんですね。ブログもとっても見やすくて素敵です。良かったらまたこちらにも遊びに来てくださいね。
http://www1.quolia.com/shiawase-wanko/

2006.11.29 18:32 URL | モコモコママ #- [ 編集 ]

こちらの日記のコメントいただいた皆さんも、

明日、仕事中にコソコソとレス返しますね。

放置でごめんなさーい!!

2006.12.01 02:00 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*しろたぬきさん*
動画見れたようで何よりです。
ただ、QuickTimeはインストしたら、他の(WindowsMediaPlayerなど)動画再生ソフトが使えなくなる、
というものではないと思うので、うーん…
どうしてだろ~??って感じです。

あ、ブログの話ですね。
僕も素人ですよん。ただ、こういうの好きなんで、
人より時間を割いてこだわってるだけですよ。
おそらく、皆さんに分からないぐらいに、ひとつのデザイン、
ひとつの写真、ひとつの文章を作るのに時間を割いてます。
本来、寝たり食べたり買い物したり本読んだりする時間を、
すべてこれに費やしてるようなもんです。
しろたぬきさんも、時間を費やせば、僕ぐらいのものは出来ますよ。
でも、いろんな事に時間を使ったほうが、
健全な生活だと思います笑。




*そらまま*
ここ、是非おすすめっすよ。
キャリーバッグ持って買い物して、
外に出たら、わんこと散歩って感じで、
一石二鳥の時間を過ごせますよ~。

2006.12.01 13:33 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*yukaさん*
>あぁぁぁぁー可愛い!!!
・・・というコメントに大笑いしてしまいました。
ありがとうございます~!!
そーですよね~、何かに夢中になったわんこなんて、
結構、飼い主につめたいですよね・・・泣笑




*姫ママさん*
あああ、画像見れないんですかっっ!!
是非、OS(WindowsXPとか)とブラウザ(InternetExplorer6.0)とか、
環境をおしえてください。
うむむ、ショコラちゃんは臆病なんですねー。
でも、ドッグラン、1度行ってみてください。
リードはずして、のびのび駆け回るかもしれませんよ。

2006.12.01 13:38 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*しろたぬきさん*
ぐふふ、色々追加したの分かりました?
これ、DIPで使ってるFC2の他のブロガーがつくった
プログラムなんです。借りれるんですよ。

「ひとりごと」の台詞は、50以上設定してますよ。
まだまだ追加しますから、おそらく見るたびに違うはずです。笑



*そらまま*
そらままも苦労されたようですが、
見れてよかったです~。

2006.12.01 13:42 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*しのぶさん*
しのぶさん、まだ見れないですか?
後で画面横に文字で「見れない人はコチラ」と入れて、
「コチラ」の文字にポップアップウィンドゥのリンクを貼りました。
そちらでも見れないですかね~?



*ハピまま*
ハピままにもお手数おかけしちゃいました。
すみません。でも見れてよかったです!

2006.12.01 13:45 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ハピまま*
ハピくんも呼んでも戻ってこないですか?
ま~、外に出ていろんな刺激がある空間だと、
わんこって結構、飼い主につめたいですよね泣。
あ、ハピくんの場合はやっぱり、きれいなお姉さんですか!笑



*しろたぬきさん*
お手数かけました・・・・すみませんねー。
また状況ご報告ください。

2006.12.01 13:51 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*モコモコままさん*
はじめまして~。昨夜、そちらにおじゃましました。
わんこもブログも本当にキュートでした~。
ショップもやられてるんですね!
またお越しくださいませ~。

2006.12.01 13:56 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/16-8b3571ba

