FC2 managemented FC2 managemented

モカダ君のハートのパンツに目がいきました。
兄さんのお手製??ぷぷっ。

まぁ、「S」と「M」で上手くやってるんならそれはそれでイイことです。

でも、そらは「モコミチ」って言われる事も多いんだよねぇ、なんかビミョーだなぁ。

2006.11.23 06:47 URL | そらまま #- [ 編集 ]

いつの日にか、BBQの野性味あふれるショットをぜひ・・・!

2006.11.23 17:03 URL | junko88 #- [ 編集 ]

こんなことしてるってコトは、風邪治ったのですね???

本当ですね???

ワタシの言いつけとおり、『ニンニクの力』を飲んだのですね???

2006.11.23 17:04 URL | junko88 #- [ 編集 ]

な~ん!風邪引いていたのぉ?
ただ今、関東方面に向けてパワー送っておきました。
これがね、ハピままに恐れをなして風邪菌が、退散するんだって!
当日楽しい企画、お楽しみに(*^。^*)

2006.11.23 21:09 URL | ハピ #- [ 編集 ]

*ハピままさま*

タイツさんが現れないので見ず知らずの私が代筆させていただきます☆

タイツさんの風邪の2次災害に遭ってましたが、なんだか治った様子です。

ハピままさんの念力、ちょっとそれて私がいただいちゃいました~!

ごめんね、耐チ!ハピままオーラを練馬方面に向けておすそわけ送りましたんで、明日はきっと泰チになってますよ!

2006.11.24 00:41 URL | junko88 #- [ 編集 ]

おおおお~
さすが管理人様、やる事が違う~

・・・どうやってやるのですか・・・

ちゅーかまたブログスペース復活させねばどうにもこうにも・・・。
il||li_| ̄|○il||li

2006.11.24 21:49 URL | しろたぬき #1kjoxpHk [ 編集 ]

ありがとうございますm(_ _)m
いやー・・・年のせいでしょか?
コントロールも狂ってしまいjunko様のところへ届いたのですね。
でもでも、風邪菌が退散したのなら何よりでっス(*^。^*)
管理兄ぃさん!タイツーはいかがですか?

2006.11.24 23:41 URL | junko88様 #- [ 編集 ]

ごめんなさいm(_ _)m
↓このコメは私です・・・

2006.11.24 23:42 URL | ハピです。 #- [ 編集 ]

え~~っと、まずは・・・・


*そらまま*
あはは、モカダ君(←僕が勝手に名付けましたが)は、
ファンからいただいた人形で、パンツも一緒でしたよ。
普通の犬にあげれば、パンツは真っ先に脱がされるらしいですけどね笑
そら君は「もこみち」とも云われてるですか!
いや~モテるわんこは違うね~~笑



*junkoどの*
お~~、なんだか君もご機嫌だな~~。
ニンニクのホニャララは飲んでないわ~。
とりあえず、22日の夜に、云われた通りお医者様に行きましたわ。
でも、23日の朝には熱は下がったけどね。
今は、鼻水がじゅるじゅる咳が出まくりだけど、
熱とか怠さとかないので、楽だわい。

2006.11.25 01:21 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ハピまま*
いやいやハピまま、しっかり届いてましたよ。
ハピままの念のおかげで、昨日の朝に熱がひいたんだと、今理解しましたよ笑。
J子にも影響があったようで、なによりですわ笑。

ていうか、コメント欄初対面ながら、
テンション高めの挨拶をしてきたjunkoを宜しくお願い致します。

かーなーりの天然なんで、許してやってください笑

2006.11.25 01:29 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*しろたぬきさん*

おお?? 「さすが管理人さん、やることが違う」の、
「やる事」は何を指してます?

「動画貼付け」かな??

おたよりもらえれば、メールにて
じっくり解説をしますよ。
(分かる内容でしたら…笑)

2006.11.25 01:31 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

あああーっ!!

もしかして、junkoさんってモカ嬢のイラストお書きになった方です?

うーん、ファンになりそうだ・・・

兄さん、風邪っぴきだったのね。

気合がたら~ん!!

2006.11.25 07:00 URL | そらまま #- [ 編集 ]

気合なのでしょうか?
(浜口様がついている!!)

それとも、天然の“おバカ”でしょうか?

“風邪”2年ほど引いていないような・・・

これも、お酒で殺菌しているお陰かな?

っていう事は“タイツー”飲む量がたらーん!
当日、熱燗でよろしく(^◇^)

2006.11.25 20:48 URL | ハピ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/15-a8967917

