FC2 managemented FC2 managemented

こんにちは~^^こないだはコメントありがとうございました♪
モカちゃん会社でも人気者なんですね~^^
ほんといつ見てもかわゆい♪モカちゃんのちっちゃさがよく分かりますね。オフィスもなんかオシャレ!長年主婦の私には、憧れの場所だわ~

2006.11.20 16:57 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

あらま~、なんておサレなオフィスなんざんしょ。

お姉さんのモカ嬢も可愛い!!
個人的には2枚目が好きかも。
女性も深夜残業するんですね~。お疲れ様、とお伝えください。

ふーん、「タイツ」さんなんだ、くふふふ。

2006.11.20 18:43 URL | そらまま #- [ 編集 ]

*姫ママさん*
どーも、どーも。コメントありがとうございます~。
会社には知れ渡ってます。このブログもそうですが、
かなりの社員が実際に逢ってるんで。

ごくたまに、モカが具合悪くて、止むを得ず
午前中に休みもらって病院行くんですが、
その時、オフィスの連絡ボードには
「ハラ モカ病気! 11:00出社」と書かれてたりします笑。

2006.11.20 20:41 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*そらまま*
僕も2枚目が好きですかね。いい味だしてますわ。
そうそう、ウチにはお茶汲み的な事務職の女の子っていなくて、
全員、総合職の女の子です・・・というより、
男子女子で業務内容に差をつけてないんですよ。
だから、自分のシゴトが終わらない時は、
女子でも余裕で徹夜してますわ。
そういう世界でっす。

タイツーとは実際には呼ばれてないです笑。

2006.11.20 20:47 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

私も呼んじゃおっと!
“タイツゥー”ってね。
えへへへ(*^。^*)

2006.11.20 21:27 URL | ハピ #- [ 編集 ]

*ハピまま*
呼ぶときは「ツゥ~」の部分は
なまってる感じで発音するといいらしいです笑。

2006.11.21 12:14 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

ランキング1位おめでとさん。

これもひとえにワタクシのお陰ね♪

(って違うだろっ!!)

今度、「タイツゥ~」の発音の仕方、教わります、ハイ(笑)

2006.11.21 16:53 URL | そらまま #- [ 編集 ]

ほほう~ 何かかっちょい~雰囲気が伝わってまいります。

オフィスってこういう感じだわね~

2006.11.22 11:23 URL | しろたぬき #1kjoxpHk [ 編集 ]

*そらまま*
ランキング1位といっても、ほんの一瞬ですよ。
とはいえ、こうしたランキングサイトの上位にいられるのは、
一重にそらままのお陰です!




*しろたぬきさん*
かっちょいいっすかねー??
普通ですよ普通。かっちょいいところは
とことんかっちょいいっすからね~。

ま、でも新しくなって、
きれいになって広くなったというのは、
とても刺激になります。

2006.11.22 20:23 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/14-3f381491

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。