FC2 managemented FC2 managemented

あなどってはなりませぬ。
VSにゃんこは恐ろしいですよ。
ちなみにむぎの場合。。
http://uramugi.exblog.jp/2053025/
この記事の後、傷を発見してむぎさん病院へ・・・^^;


(消えてしまったので、管理人が書き直しました)

2006.11.17 01:50 URL | むぎゅずまま #U/PqtyYs [ 編集 ]

いきなり失礼します。
この度、ワンちゃん好きのワンちゃん好きによるワンちゃん好きのためのドッグコミュニティサイトがオープンいたしました。『ペットコミュ/ワンワンわーるど』
クリック数で順位が決まるブログランキングと投稿写真によるワンワン人気ランキング、 さらにみんなが利用できるワンワン相談室と便利でしかも楽しさもいっぱいです。

http://www.petcommu.com/

2006.11.17 10:33 URL | ペットコミュ管理人 #3fP8K/.I [ 編集 ]

コメ入れても消えちゃったよ!

入れなおした時は2回蹴られたよ!
どーなってるの?タイチくん!

2006.11.17 12:30 URL | ハピ #- [ 編集 ]

さて、上手く受け入れてくれるか?

実験、じっけん~~♪♪♪

2006.11.17 17:23 URL | そらまま #- [ 編集 ]

*ハピまま&そらまま*

もーしわけございません!
もーしわけございません!
もーしわけございません!


とにかく、正常に戻りましたが、
前のコメントデータは修復不可能…
と云われました・・・シクシクシク

2006.11.17 18:01 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*むぎゅずまま*

昨日のブログサイト側の大トラブルで、
一回データが消えてしまいました。

mixiにもコメントしましたが、
ネコパンチはすごく危険ですよねー。
むぎちゃんは猫トラウマになっちゃいました?
写真の距離以上は近づけられませんでしたよ…

2006.11.17 18:03 URL | taichi #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/13-bb37dad6

