FC2 managemented FC2 managemented

完全にお嬢を擬人化されてるのがよッくわかりました。(爆)

早く嫁、貰い~~。

2006.11.11 23:00 URL | そらまま #- [ 編集 ]

かぁっわいそー!モカ姫!
ごめーんm(_ _)m
今晩さぁー久しぶりの飲み会でハイなのさ!
キー打つのもたーいへん!
ウッキッキー(^◇^)
めちゃいい気分(*^_^*)
散歩つれていけれる時に呼んであげましょうね。
ちなみにハピ!今日はありません。
私、一日忙しかったので・・・
うおーーーーーー
っと、吠えております。(誰が?)

2006.11.12 00:34 URL | ハピ #- [ 編集 ]

*そらまま*

がびーーーーーーーーーん

ま~・・・擬人化っていうか、
「お嬢」って時点でそうですよね・・・
べつに嫁ありきという、価値観も世間体もないんで笑、
その衝動が込み上げるまではマイペースですかね…笑
あははは・・・

2006.11.12 08:32 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ハピまま*

久々の「ハピ節」を聞けて、私も大満足ですよ!!
ヨッパらっていい気分っていうのが、
これだけ文面からひしひしと伝わるのって、
あまりないですよね・・・と改めて思いました~。

2006.11.12 08:35 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

結構がんばって更新しているね(*^_^*)

昨日の天気がうそのよう・・・
朝から晴天です。ちょっと風が強いけどね。
昨日はお散歩なかったから、今日は連れて行ってあげましょう!
ははは(^◇^)もかちゃんもね!

2006.11.12 09:54 URL | ハピ #- [ 編集 ]

あ~、ゴメン。なんか痛いよ、兄さん。

んじゃ、変更!!

兄さんが「M」ってのを再認識しました。

あれ、これもダメ??うひゃひゃ。

2006.11.12 19:34 URL | そらまま #- [ 編集 ]

雨の日は・・・

お外に連れていくと・・・

3歩進んで戻ってきました。

(ぬれた地面がお嫌いだったようです。)

2006.11.13 01:47 URL | しろたぬき #1kjoxpHk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/12-2a80aeb1

