FC2 managemented FC2 managemented

わぁーい!わぁーい!コメ一番乗りだぁ!
動画はさぁ、自宅のPCでは見られない(>_<)
4L息子1が消しちゃうんだよねぇ・・・
なので、明日、仕事場で拝見しますぅ!
それにしても、カモメの近い事!
当たっちゃうよねぇ・・・
ちなみに私、昔~し、昔、ウインドサーフィンなんぞやってましたがね^^;

2007.03.25 21:49 URL | ハピ #- [ 編集 ]

にばーーーん!!
なんかすげぇ近い、かなり近いっ!!
ヒッチコックを思い出しますねぇ(笑)


2007.03.25 22:49 URL | そら母 #- [ 編集 ]

うちのお嬢は、幼い頃、散歩中、上空からトンビやワシに、狙われました。お嬢めがけて急降下!しばらくは、抱っこでの散歩でした。どんな仕草でも、モカ嬢は、かわいいねぇ。

2007.03.27 16:29 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

ふはははは・・・・
カモメさんに顔引っぱたかれそうになったのはたぬだけではなかったのですねっ。

お台場のハトさんはカモメさんと共存しているのですね。

(  ̄Д ̄) え?

そんなつもりはない?

2007.03.27 23:18 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

==こちらもようやくコメントっす…===



*ハピまま*
えーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウィンドサーフィン?!してたんすか??
かっこいーじゃないすかっ!ほうほう…
それで海つながりで旦那様と出会ったと…笑
あ、いや、ちょっと思っただけです苦笑。
動画、シゴトバで観れましたか?

2007.04.03 00:34 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*そらまま*
そうそう!!!
僕も思いました。なんだっけな~この絵面の感覚?
何かに似てるな~~??・・・・と思ってて、
そらままに云われて「あ!それぞれ!」と
気付きました。ありがとうございます~笑。

2007.04.03 00:36 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*ちぃさん*
え、ちぃさんとこのお嬢さま、
そ、そんな目に!!!!
しかし、いろんな武勇伝を持ってるお嬢様ですね!!!
いや~~よくぞ育ちましたっ!!

…っていうか、トンビやワシが
縦横無尽に飛びながら小動物を狙ってくる公道って…
その土地ネタの方がインパクトがありました笑。

2007.04.03 00:39 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*しろたぬさん*
あ、しろたぬさんもそんな経験を?
確かにカメラ構えている私の目の前数十センチのところを
飛んで行きやがるんですよ、あの白い鳥どもは!!笑
何かこう…存在を無視されてる感じがして、
ちょっとイラっときましたねーー笑

あ、特にハトとカモメ、共存ってわけじゃないみたいです笑。

陸と海、それぞれ食は分かれていて、かぶらないんですが、
観光客がポップコーンを投げると奪い合いますね笑

2007.04.03 00:43 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

うわぁ~
すごいカモメがいっぱい!!
しかも近い(・・;)コレはちょっと怖いかも・・。
ヴィーナスフォートは1Fは犬OKエリアがあるんですよ~
ペットショップやカフェもあって一緒に行ったら楽しいかも♪ドッグランもできたみたいです。
今度ぜひ行ってみてくださーい★

2007.04.07 02:16 URL | おまみ #- [ 編集 ]

ああ、もうイヤだねえ・・・
またBBSに変なの来てるよ・・・。

2007.04.10 11:50 URL | しろたぬき  #1kjoxpHk [ 編集 ]

すみませんっ!!ここのレス、
すっかり見逃してましたっ!!


*おまみさん*
すみません~~!!!ほんとすみません!!
ヴィーナスフォートに犬OKエリアがあるんですか!
それは絶対に要チェキですね。
この時からすでに1ヶ月以上経って、
緑も多いですし暖かいですし、
カメラ持って行ってきます!

(ネタを撮って、すぐにアップ出来るかが問題ですが・・・)

2007.05.14 10:12 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/38-161be9f3

