FC2 managemented FC2 managemented

向こうにコメしたら、一行だけで送られちゃったよ!
今シーズンの大リーグ!楽しみだよぉ(*^_^*)
松坂がどのぐらい活躍するか?井川がどうか?松井・イチローもね。

あっ、ワンコHPからずれちゃったけど・・・

2007.03.16 13:23 URL | ハピ #- [ 編集 ]

自称犬ばか親ばかなアタシとしては、やっぱり↓の記事は見逃せませんな(#゚Д゚)
ま、散々皆様に言われて心にも染みていらっしゃることとは思いますので敢えていいますまい。
ただ一言。「やっぱりママを」♪♪
今週は愛情たっぷりにお嬢をシャンプーしてあげてくださいね^^

松坂くん。大変気になります。楽しみなシーズンが始まりますね~(わくわく

2007.03.16 14:56 URL | むぎゅずまま #- [ 編集 ]

そらもそろそろお風呂に入れなきゃ。
お嬢、一緒に入る~?

ハピまま同様ズレコメだけど、どうしてもボールのスピードが出ないのは何故に??

松坂よりまず自分ですわ(笑)

ほ~ら、やっぱ「ママを早く何とかしろっ!」って声が多いわね、ぐふふふ。

2007.03.16 22:05 URL | そら母 #- [ 編集 ]

モカちゃんの入浴シーンが見たい!本人が嫌というなら、風呂上りのお色気モカちゃん希望です。我が家のお嬢は、仏壇の香りがします。ときどき、磯の香りも。アロマテラピーです。笑

2007.03.17 09:03 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

ジャイロボ~ル。。よくわかんない(笑)
松坂も楽しみは楽しみだけどね。。
それよりモカちゃんの悩殺ポーズに^m^

2007.03.17 19:20 URL | χ #jooVpO96 [ 編集 ]

*ハピまま*
松坂を始め、メジャーリーガー達の活躍、
気になる所ですね!開幕が待ち遠しいっすよ!



*むぎゅずまま*
そうですね~。わんこを飼ってる以上、
仕事が忙しいなんて、いいわけにもならないっすからね~!!
がんばります!

むむむ、やはりママ的な何かが、
必要との声多数になってきましたな…苦笑

2007.03.25 04:01 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*そらまま*
ボールのスピードが出ない!
それは投げ方ですね。身体と腕の使い方ですわ。
口で説明するのは難しいですけど…苦笑

むむむ、そーですね~、声が多いすね!
ママ的な誰かを探すとします笑。



*ちーさん*
そうですね。そろそろ入浴シーンネタも
いいかもですね。仕込んでおきます笑。
わんこにもアロマテラピーはいいらしいですね。
鼻が効くイキモノですから当然っすね。
僕も何かやってみようかな。

2007.03.25 04:07 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]

*Xまま*
ジャイロボール。基本的には僕もよく分からないですよ。
松坂の球でジャイロか?といわれてるのは、
今まで高速スライダーと云われてた球ですからね。
それがある日、急にジャイロだと云われても、
そーなの?…って感じす。

ま、とにかく、松坂にはがんばってほしいですねー笑。

2007.03.25 04:09 URL | taichi #U/PqtyYs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dip2.blog82.fc2.com/tb.php/36-c130df72

